そうだ、映画を見よう。

映画見始めました/鑑賞備忘録

ヘイトフル・エイト

少し前にヘイトフルエイト見てきました!

密室ミステリーとのことだったのですが
荒々しすぎてミステリー感がないっ!

Hateful Eight [Blu-ray] [Import]

Hateful Eight [Blu-ray] [Import]


舞台は雪の吹き荒れる山中。

荒れた天候のため先に進めず、
目的地であるレッドロック道中のミニーの紳士洋服店に集まったのは
何だか怪しい人々。

1.賞金首を献上しに行く賞金稼ぎ「マーキス・ウォーレン」。
2.同じく賞金稼ぎ、賞金首は絞首刑で絞めるのに限る「ジョン・ルース」。
3.ジョン・ルースに捕まった賞金首の悪女「デイジー・ドメルグ」。
4.レッドロックの新保安官、それにしても胡散臭い「クリス・マニックス」。
5.ミニーの留守を預かるピアノ弾けちゃうメキシカン「ボブ」。
6.レッドロックで絞首刑執行を務める「オズワルド・モブレー」。
7.無口っぽいカウボーイ「ジョー・ゲージ」。
8.かつてブイブイ言わせた南軍将軍おじいちゃん「サンディ・スミザーズ」。

ガバガバな雪山ロッジの密室で行われる
密室ミステリー!(?)
誰かが嘘をついている?!





お気づきでしょうか…

8人の中に…


我らが愛しき御者のO.B.が入っていない事に!!!泣

ホームページのキャストページにすら入れてもらえない始末(´o`)

馬車に乗せた客はどんどん増えるし、しかも皆クセありすぎる。
猛吹雪なのに長〜い会話で足止めされるし。
馬車にはめっちゃ死体積まれるし。
洋服店に着いてからは猛吹雪の中お使いに出されるし。
外が寒すぎて帰ってきて暖炉の前で芋虫になっちゃうし(可愛い)。
挙げ句コーヒー飲んで血ゲロしちゃう可哀想なO.B.。

不憫すぎるよぉ



自分にはO.B.の印象が強くて他は記憶があやふやなんですが
とにかくグロかったナア。
痛いの無理なのに観に行っちゃってね、辛い( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \

皆ゲスかったです。ゲスの極みエイトでした。(うまくない)