そうだ、映画を見よう。

映画見始めました/鑑賞備忘録

クリミナル・ミッション

トラボルタ出演ーそれだけで観に行ったんです。

 

 

感想、混乱(゚ー゚ )

 

 

同級生の葬儀で再会した旧友4人。

その内の一人からオイシい株の話を持ちかけられ金を出すも

不祥事が発覚し株価は暴落。

しかも金の出所はマフィアからの借金だった!

 

金を返せなくなった4人は、マフィアのボス・エディーの依頼を

受けることで借金を帳消しにしてもらうことに。

 

その依頼とは敵対組織のボスの甥っ子を誘拐するというもの。

少しマヌケな4人の運命はー

 

 

 

 

ごめんなさい、正直オチの詳細をうっすらとしか覚えていない(;^_^A

どんでん返し系で、ラストにグワッと真実を詰め込まれたのですが

 

途中、前列に座るデカい男性の天パ頭が目の端にちらつき

ぼんやりしていたこともあり

 

何がなんだか、誰が誰だか分からず

ざっくりとしか理解できませんでした く(""0"")>なんてこった!

 

 

途中眠たくなりながらもラストでは魅せられた ユージュアル・サスペクツ と比べ

なんだか分からない感じで終わってしまった感。

 

どんでん返し系には、ミスリードと種明かしがありますが

その種明かしは分かりやすさとか爽快感も多少必要だと思うのです。

 

 

う〜ん、観なくても良かったかな?(´‐` ;)

トラボルタを映画館で拝めただけでもまあ…