そうだ、映画を見よう。

映画見始めました/鑑賞備忘録

ゲットバッカーズ

暇ができたので溜まった映画を消費していこうと思います!

まずは短めのモノから…

 

ということでゲットバッカーズを鑑賞しました。

…奪還屋ではありません!

本編90分です、見やすい(>▽<)b

 

ライトなオムニバス形式の感動モノって感じでした。

 

ゲットバッカーズ [DVD]

ゲットバッカーズ [DVD]

 

 

 

 

悩みを抱えた人々がこぞって手にする本「Reach Me」。

その啓発本は多くの人々から関心を得ていた。

 

一人は煙草を止められない冴えない記者。

一人は出所したての美女。

 一人は金を持ち逃げした追われる男。(愛犬家、女よりも犬派!!)

一人は人を殺すことを嘆く警察官。

一人はマフィアのボスに言いなりの間抜け男。

 

世間から身を隠していた著者が群衆の前に姿を表す時、

訳アリな奴らが集う!

 

 

 

 

評価が低くてびっくりしました(゚〇゚;)

私は楽しめました!

 

ちょっと軽い薄い感じはありましたが

話がテンポよく進んでいくしよかったです。

 

ただ、とても良い自己啓発本の著者による悩み克服法が

なかなか雑で(笑)

確かに自分に言い聞かせるとかって大切だとは思うけども〜!

根性論だな〜なんかスポ根だな〜とは思いました( ̄ー ̄;

 

地味に好きだったのは犬好きの人!

ラストにもちょっと笑っちゃいました(^▽^)

 

 

軽めのものを見たいときにおすすめです!

 

 

 

そういえば、この出所した女の人

なーんか見覚えあるんだよなぁと思っていたら

フェノミナンのヒロインさんでした!

しっくりキターーーー