そうだ、映画を見よう。

映画見始めました/鑑賞備忘録

マルホランド・ドライブ

最後までびっくりさせられました、 マルホランド・ドライブ。私の頭には「?」がいっぱいです。

 

マルホランド・ドライブ [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]

 

 

 ハリウッドを目指し田舎から出て来たベティ。彼女は大女優である叔母の休暇中、その家を借りる事になっている。

ベティが部屋に着くと見知らぬ美しい女が…

話を聞くとリタと名乗る女はマルホランド・ドライブにて起こった事故に巻き込まれ記憶喪失なのだという。

不安定な状態のリタを捨ておけないベティは、リタと共に彼女の記憶を辿る。

 

 

 

マルホランド・ドライブ というタイトルを見て、きっとこの金髪美女がドライブするんでしょうな〜と思っていました。

まず、マルホランド・ドライブが地名だった。し、ドライブしなかった_(┐「ε:)_ズコー

 

このなーにも知らない状態から見始めたので純粋にびっくりできました!

のでネタバレはなしで私的見所だけ挙げていきます|ω・)ソロリ

 

 

まず美女2人が主役(๑ơ ₃ ơ)♥

f:id:vinosf:20150903230802p:plain

 

おそろでお出かけ♪可愛い系と奇麗系が揃うと絶景だな〜〜

f:id:vinosf:20150903230909p:plain

 

そしてセクシーシーンヾ( 〃∇〃)ツ キャッッ

f:id:vinosf:20150903231132p:plain

 

何かと不幸な眼鏡男子も!不憫好きには堪らないですね

f:id:vinosf:20150903231723p:plain

 

 

2時間半程ある作品なのですが、その長さを感じさせられず観ていました。

複雑なストーリーと謎解き要素満載で真相はまだ分からんのか〜〜とやきもきしたり。

あの奇妙な劇場での言葉をよく聞いてみましょう。

 

 

 

 

映画を観るとき、評価を気になって映画レビューサイトなんかでちらちら〜っと☆の数確認したりレビューを(時にはネタバレのものも)見るんですけど、

これはネタバレ見なくてよかったタイプでした〜

 

私が、生きる肌 [DVD]

私が、生きる肌 [DVD]

 

 ネタバレダメ系といえばこちらも!多くは語るまい… (;-_-)))